ひねさんのなぞにみちたにちじょう

日常とか色々と、つらつら、ぼちぼち書き綴り~。

2006-09-23 [ Sat ]
日記はmixiに完全に移行しております。
読みたい方はmixiへどうぞ。
こちらは放置することしました。

知り合いのなかでmixiに入れない方はメールください。
お誘いします。
2006-07-04 [ Tue ]
mixiって書いたら、いろんな人がmixiに現れた。

結構mixiやってんだなぁとか思うと共に、意外に放置しまくってるこのブログも見てもらえてるんだなぁとちょとびっくり。


どないかせんといかんな。。。
2006-07-03 [ Mon ]
ずばり、mixiばっかり更新してるからです。
すみません。

やっぱり二つブログを更新するってのは中々むつかしくて。


どうしよう、統合しようかな。
2006-06-04 [ Sun ]
今日はオークションでうっぱらったレビンの荷物を引き上げに滋賀の某所まで行ってきました。

ついでに予備検用に朝っぱらから某オレンジレビンのトランクをはずして(銀色は羽を頑強にくっつけてしまって外れないのです。外れないと全長が変わるので車検に通らないのです)持っていきました。

エアコンレスのシビックで。


片道1時間半ぐらいの道のりだったんですが、暑いことこのうえなかったですね。
せっかくばっちり化粧していったのに、あっというまにドロドロに。

今はまだ大丈夫だけど、梅雨とかになったら窓開けられないし、真夏なんか考えたくないような状況になるんだろうな。

今年は7~9月はあんまり車乗れないかも…。
2006-05-25 [ Thu ]
今日、キャリパーのオーバーホールにシビックを出したんです。
で、ついでにしばらく前からしてる異音の原因を探ってもらいました。

したらば、エンジンマウントがぶち切れてるとのこと。

アクセルを踏むたびに変な音がすると思ったらこういうオチだったのね…。

日曜日にこそっとジムカ走ろうと思ってたけど、これじゃ無理だなぁ。
残念なりぃ…。


あ、そうそう。
レビンをオークションに出してみました。

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
