fc2ブログ

ひねさんのなぞにみちたにちじょう

日常とか色々と、つらつら、ぼちぼち書き綴り~。

2005-07-18 [ Mon ]
昨日の日記の続き。

朝8時ごろ起きだしたゆうちゃんを連れ一旦自宅に帰り、教習に向かいました。
ゆうちゃんが教習を見たいと言ったのでゆうちゃんのトレノで京都へGO!です。

ゆうちゃんには待っててもらって私は4時間目の教習、検定コースぐるぐるをやってました。

次の時間は体験教習。
オーバースピードでコーナーに突っ込む気分を味わったり、追突の気分を味わったりしました。
あとは危険回避。
そのあとはまた勝手に検定コースをぐるぐる。

終わった後はゆうちゃんと大阪に帰りそのまま帰宅せずカラオケ3時間。

さっき帰ってきていまこれを書いている訳です。
(昨日と一昨日のもさっき書いたんですが( ;^^)ヘ..)

んで、横ではゆうちゃんが半分くたばって転がってます。
今日はこのままお泊りで明日また教習についてきた後帰る予定になってます。


と、日記を書いてたらいい加減ひまそうなんで今日はこれで終わり。
昨日長かったしねー。
あんまり長いと読む気が失せるでしょ?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hine.blog14.fc2.com/tb.php/18-59a51574

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »